読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビームフォーミングはコスパ効果が最強♪

人気
コンパクトで邪魔にならず良かったと思います。接続は親機よりももっと簡単でした。ぐらつきも熱もほとんどないため安定して使用できています。

下記の商品です♪

2017年03月14日 ランキング上位商品↑

ビームフォーミングNEC 無線LAN中継機(11ac/n/a 867Mbps+11n/g/b 300Mbps) Aterm W1200EX PA-W1200EX [ビームフォーミング対応] (PAW1200EX)

詳しくはこちら b y 楽 天

劇的に改善。私が使ってるわけではないのでなんとも言えないですが!多分問題なく使えてます。購入して良かった!!!になれば★増やします。Aterm WG2200HP PA-WG2200HP 無線LANルーター が、離れた居室で繋がりにくかったので即中継器を購入しました。3LDKの我が家。Aterm WG-2600HP2 を購入し、木造の1Fに設置。先日chromecastを購入しましたが、『電波が弱い』と表示されたので本機を購入。ランプは付いていますが・・・?? お正月明けにNECさんに問い合わせてみます。。結局この商品を購入して接続したところ!満足のいく環境になりました。不安定だった画像も安定し、スマホも快適に使えるようになりました!親機が、同じNECのWF1200HPだったので、接続も非常に簡単でした。考えられた形状です。お勧め!間違いなし。10mも離れていない2Fのスマホに接続しましたが!感度は10年前の某機種と同じ。仕方ないのでこの中継機を購入しました。文句なし。iPhoneは電波が弱いとか言われますよねぇ。コンセントは本体裏面の上部にあるためさした時にもう一つのコンセント穴を塞ぐこごとはないです。隣の部屋のロフトに上がると無線が繋がらなくなるんです。設定はwpsが付いている機器なら到着回今後5分以内に設定完了します。レビューが良く信じていましたが、ドアを閉めると離れた部屋では繋がりにくいのは変わりません。親機があるリビングの対角にある私の部屋では、部屋のドアから少しでも離れると受信状態が悪くなります。